健康探検団の季節便り。

tankendan.exblog.jp
ブログトップ

初めまして

こんにちは!はじめまして!
健康探検団のきっくんです。いきなり汚い足を露出してしまいました。
みんなに見ていただきたいのは、ヘルスメーターの数字です。
現在、身長が172cm、体重が79.8kgです。
大好きなことは、温泉・サウナに行くことで、チャームポイントは大きい顔です。
実は去年から、ギムネマエキスカプセルでダイエットしています。
スタートは83.6kgでした、70キロ台目前でずっと、減りなやんでいた?のがおととい、
とうとう、70キロ台に突入いたしました。(すぐもどるかも)
更に減っていくかな?みなさん応援してください。
これから、色々な情報、出来事を載せていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
a0120869_15331871.jpg
[PR]
by tankendan | 2009-06-03 16:38